ヤフオク

 

Entries



マジコンの通販サイトが増えてる?

新たなマジコン通販サイトがdstt.jpが登場!って・・・dstt.jpってもとの正規サイトだったとこ?? 覚えてない・・・
友達紹介キャンペーン中でDSTTが1個もらえるのかなと思ったが、本体セットを買ったひとじゃないと対象ではないみたいです

それより、「オープニングセール中!!!」で中古DSTTが1000円、DSTTiが2000円で売っていますよ


値段を比較してみました
サイトDSTT価格DSTTi価格
DSTT&DS関連グッズ通販ウォームハート2,480円3,980円
DSTT/DSTTi正規品、最短即日出荷『マジックコング』 3,790円4,590円
2,640円3,440円
7月17日にサイト確認

暑いです

linux勉強中です。知らないことがいっぱいありすぎて大変です。

大阪 日本橋状況

6月5日土曜日、ひさびさに日本橋に行ってまいりました。
いつものごとく、マジコンが露店でうってました、また、無銭LANというものも売ってました。
無銭LANって、勝手にちかくの無線LANを使うやつですよね?
なんの説明もなく、ただでインターネットできまよっていって売ってますが、大丈夫なんでしょうか?

DeSmuME 0.9.6が出てました。

DeSmuME

This release focuses on emulation bugfixes and features of interest
to homebrew developers.


バグ修正と開発者の為の機能?
DeSmuMEってソース付だから勉強になるかと。

UPDATE We have released a new version of the source tarball to fix problems building the glade frontend. If you downloaded your copy before 05/25/2010, please download it again


5月25日以前に、ダウンロードした方はもう一度ダウンロードしてくださいと書いてありました。

iDeaS 1.0.3.5

iDeaS 1.0.3.5が出てました。

Final version 1.0.3.5, here's the changelog :

* Fixed a bug in debug window.
* Fixed a bug in dmas latency.
* Fixed a bug in cpu emulation.
* Fixed a bug in OAM rendering.
* Fixed a bug in Mode0 rendering.
* Added Use DMAs latency option.


iDeaSのページへ

4月24日の店頭情報

ひさびさに、日本橋によってきました。
露店も健在でした。

以前gigazineのニュースに載ってた「マジコンビル」を見に行ったのですが
以前あった「じゃんぱらD-Styleなんば」の場所に「マジコンビル」がと書いてあったのですが
店も閉まっていて看板もありませんでした。

libnds 1.4.3がでてたようです

libnds 1.4.3がでてたようです

libnds 1.4.2 がでたようです。

libndsが1.4.2にバージョンアップしたようです、
http://www.devkitpro.org/
最近、全然DSのソフト触ってないのでわからない。

Appendix

ブログ内検索

無料blog

NDSソフト開発

■開発ツール
devkitPro
■資料
Homebrew任天堂DS開発
■開発、ソフト
めらまん
NDS develop
海外
Dev-Scene
PDRoms
■その他(DSエミュ等)
iDeaS
iDeas
iDeas
no$gba
■kernel
R4DS公式

プロフィール

日本橋調査隊

Author:日本橋調査隊
FC2ブログへようこそ!

