FC2ブログ

ヤフオク

 

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ndsr4ds.blog112.fc2.com/tb.php/66-134a35f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お知らせ

更新は、もともと早くありませんが、
6月に入るまで、更新が非常に遅くなりますが、
このブログを忘れないでー

安いマジコンR4DSを店頭とかみにいってたのですが、
なかなか安くならずあきらめてDSTTを買っちゃいました。
しかも通販で買っちゃいました。
DSTTも大阪の日本橋では、下がっては来てたのですが通販よりは、さがらなかったので通販で買いました。
店頭ではPCワンズが安くて4680円?ぐらいだったけど、品切れ状態でしたし他店は安くても4980円でした、そのとき通販で2980円を見かけてしまったので送料をいれても
お得だったので買っちゃいました。底値が3000円ぐらいかなっと思ってたので
今が買い!とおもって買ったんですが・・・・底じゃなかった(T_T)

今調べたらまださがってますね。しかも、送料もそれほど高くないとこで。
ちなみの付属のSDカードリーダーがまともにうごきません、かなり相性があるみたい。
あと、シェル自体も個体差もあると思いますが、きちきちなのでかなり奥までぐっと押さないといけない
みたいです。標準メニューUIは、R4の方が私はすきですね。

買ったあとには、調べたくないものなのですが、最安値を探してみました(T_T)
本体が300円の損、送料が100円ぐらい損で400円の損ですね。

2,680 円+送料(500円以下のやすめ)



N5も同じ値段ですね、送料は上のお店よりも高い
ちなみにN5も考えてましたけど、自作アプリを動かす上で、DLDIが対応するのか
わからなかったのと、発熱があって電池もちがわるいとブログとwikiで見かけたので
やめました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ndsr4ds.blog112.fc2.com/tb.php/66-134a35f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

無料blog

NDSソフト開発

■開発ツール
devkitPro
■資料
Homebrew任天堂DS開発
■開発、ソフト
めらまん
NDS develop
海外
Dev-Scene
PDRoms
■その他(DSエミュ等)
iDeaS
iDeas
iDeas
no$gba
■kernel
R4DS公式

プロフィール

日本橋調査隊

Author:日本橋調査隊
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。