ヤフオク

 

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ndsr4ds.blog112.fc2.com/tb.php/167-17e31031

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ

ものすごく忙しかったが、やっと普通にもどってきた・・たぶん、ちょっとの間だけだけど

なんとかIS01を手に入れたのでなにかAndroidで作りたいと思ってるんだけど
時間できるとほかにもいろいろとやりたいことがでてきてぜんぜん すすまんw

lpcxpresso LPC1768も、放置のままだしこれだと常時電源いれてこれだ外から制御して
使うときだけPCの電源とか、赤外線リモコン機能を持たせてそとから照明をONとか
したいなと思ってるがLANARPのパケットの送受信だけで終わってるw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ndsr4ds.blog112.fc2.com/tb.php/167-17e31031

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

無料blog

NDSソフト開発

■開発ツール
devkitPro
■資料
Homebrew任天堂DS開発
■開発、ソフト
めらまん
NDS develop
海外
Dev-Scene
PDRoms
■その他(DSエミュ等)
iDeaS
iDeas
iDeas
no$gba
■kernel
R4DS公式

プロフィール

日本橋調査隊

Author:日本橋調査隊
FC2ブログへようこそ!

